耐熱ガラス マグカップ

[イタリア=ボルミオリ・ロッコ社製
オスロ・カプチーノマグ]
耐熱ガラスマグカップ

イタリア製の美しいデザインが特徴のマグカップ。

透明な耐熱ガラスなので、ホット・アイスなど、あらゆる飲み物にお使いになれます。

価格 1個 720円 [税込777.6円・送料別]

【容量】満杯に注いだときの容量:230cc
標準的な容量:約200cc

【高さ】9.5cm

【幅】約11cm(グラス直径:8.3cm)

【重さ】255

【素材】
本体:強化ガラス(耐熱グラス)
取っ手:ステンレス(取り外し可能)

送料
全国一律600円(ゆうパック小包にて発送)。他の商品といっしょでも、送料は600円になります。
お支払い方法
[後払い][代金引換][クレジットカード]のいずれかを選べます。(代金引換は手数料250円が掛かります) 詳しく

耐熱ガラスマグカップについて

カフェの定番 イタリア「ボルミオリ・ロッコ」製
ボルミオリ・ロッコ Bormioli Rocco

ボルミオリ・ロッコ(Bormioli Rocco)社は、1825年創業の長い歴史を持つ、イタリアの名門ガラスメーカー

あの有名なデュラレックス(Duralex)など5つのブランドを持ち、その品質とデザイン、実用性は世界中で認められ、各国のカフェ・レストランで愛用されています

熱や衝撃に強い「耐熱強化ガラス」
耐熱ガラスマグカップ紅牡丹を淹れてみるとこんな感じに

耐熱温度差120℃の強化ガラスだから、熱湯を注いでもOK

衝撃にも強く、落としたりしてもガラス部分はめったに割れたりすることはありません

透明なグラスであるため、お茶の色も楽しめて、特に工芸茶や紅茶などにおすすめです。

※スチールの取っ手部分は衝撃で壊れることがありますので、充分ご注意ください。
「取っ手」は熱くなりません
スチールの「取っ手」部分は、グラスの底の部分で接しています。熱い飲み物を入れても、「取っ手」に熱が伝わることはなく、スマートです。
「取っ手」は簡単に外れます
「取っ手」部分は、手で簡単に取り外しができるため、お手入れも簡単で、重ねて収納することもできます。電子レンジや食器洗浄器をご使用の際にも、「取っ手」を外してください。

耐熱ガラスマグカップについて お客様の声

当店の「耐熱ガラスマグカップ」の感想を送ってください2000円の商品券が抽選で当たります。

▼ 当店の「耐熱ガラスマグカップ」を購入したお客様からいただいたコメントです。

ウェブサイトで拝見した時にデザインにひかれて購入いたしました。主にカフェラテに使っています。このカップはとても高級感があり、普段使いにもお客様がいらっしゃった時にも使えます。また、金属の取っての角度が丁度良く、重厚感のあるガラスカップの重さが気になりません。とても良い買い物でした。(岐阜県・KiNさん、2011年12月)
早速ありがとうございます。さがしていたのですが、近くのショップでは見つからなかったので嬉しいです。ありがとうございました。(京都府・Tさん、2010年5月)
思っていた通りの品物が手に届きました。とても嬉しいです。これで、カップを持つ手が熱くなく、ホットのジャスミン茶を楽しめます! たびたびメールありがとうございました。(岡山県・Hさん、2008年8月)

 その他の「当店ご利用のお客様の声」もご覧ください。

当店の「耐熱ガラスマグカップ」の感想を送ってください2000円の商品券が抽選で当たります。
商品名 写真 コメント 価格 ご注文
蓋碗【白磁】
がいわん
蓋碗【白磁】 1個
1200円
蓋付きの茶碗。
茶海【白磁】
ちゃかい
茶海【白磁】 1個
1200円
中国茶用のピッチャー。
茶杯【白磁】
ちゃはい
茶杯【白磁】 1セット(4個)
1000円
中国茶を飲むための杯。

上記以外にも多数取り扱っております。商品リストをご覧ください。

ページ上部へ